9/5(金)6(土) 4周年パーティーのお知らせ

こんにちは!最近はあんまり天気が良くないですね~

部屋のシーツ干したいのですが、なかなか機会がなくて困っています 汗

RM4thANNIVER-web用

さて、この度レインボームーンは4周年を迎えることとなりました!

レインボームーンが4年目を無事終えることができるのも

日頃の皆様の温かい応援の賜物だと思います!

2014年9月5日 金曜日

2014年9月6日 土曜日

この2日間で開催します!

当日は3500円飲み放題 歌い放題

ボトルキープ半額です!

シャンパンも各種用意してますので、是非飲んで下さい~^^☆

4周年を越えたらもう5年目! もうそんなになるかと思ってしまいますが、でもやはりまだまだですね(^^;

これからもレインボームーン頑張りますので、是非ご愛顧下さ~い!

カテゴリー: ニュース, ブログ パーマリンク