GW期間中は休まず営業です

皆さまこんばんは!平成も残すところあと僅かになりましたね!

色々あった平成、個人的には青春時代だった平成です。とても感慨深いものがあります。平成22年にレインボームーンをオープンしてから9年、次の元号までできるとはとてもありがたく思っています。本当に皆様のお陰です。令和からもレインボームーンをどうぞよろしくお願いします。

さて話が反れましたが、この週末からついに10連休ゴールデンウィークの始まりですね!どこか旅行など行かれますか?しっかり日頃の疲れを癒してくださいね。

レインボームーンはゴールデンウィーク期間中は休まず営業致します。

5月6日(月) 5月7日(火) は振り替えで休みとさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

各地でイベントもあるみたいです!しっかり楽しみましょう!!

※注意! GW中は金融機関も閉まるそうなので、お金の移動はお早めに!(笑)

カテゴリー: ブログ パーマリンク