お盆期間中は無休です

みなさまこんばんは。

今日は8月10日 「ハッテン」 の日!(笑)

冗談はこのくらいにしておいて、8日の月食見られましたか?

岡山は台風が過ぎた後だったのでとてもきれいに見れましたね!

これは僕のカメラで実際に撮った写真ですよ~(^o^)

(NEX-5R 焦点距離209mm F8 1/800 ISO800 露出補正なし 手ぶれOFF)

これからも、ペルセウス座流星群が見られるようですね。8月は天体ショーが盛りだくさん!

さて、明日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか。

今年は日にちの並びが良くなくて長期連休な会社は少ないようですが、

それでも待ちに待った連休のスタートですね!

レインボームーンは10日(木)~15日(火)まで休まず営業します!

帰省や旅行で岡山を訪れる方も、是非レインボームーンにお越しくださいね!

カテゴリー: ブログ パーマリンク