レインボームーン7周年記念パーティーのお知らせ

ついに6月になりましたね!夏の到来ですね。

来週からは梅雨に入るかもしれないとの事ですが、やっぱり夏はワクワクしますね~♪

 

さてレインボームーンからのお知らせです。

今年は周年パーティーを7月にさせていただきます!

いつもは9月にしていたのですが、やはりレインボームーンの本来のオープンは2010年7月1日なので、

今年から7月にさせていただきます。 勝手な変更で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

7年間やってこられたのも、可愛がってくれる皆様のお陰です。感謝の気持ちを込めての2日間です。

☆2017年7月7日 金曜日

☆2017年7月8日 土曜日

☆21時オープン

☆3500円 飲み放題歌い放題 (シャンパン・ワインは別料金)

☆周年パーティー中はボトルキープ30%割引

 

よろしくお願いします!

カテゴリー: ブログ パーマリンク