お花見は4/9(日)15時から「春の羊祭り!アリエスのこけし達」

みなさま、こんにちは!

お彼岸も過ぎ、すっかり春らしくなってきましたね!

河川敷にはつくしも生え初め、桜ももう開花を待つばかりです!

今年はレインボームーンもお花見をやります~!4月は牡羊座!ということでラムBBQをします!(牛もあるよ)

題名は「春の羊祭り!アリエスのこけし達」~ラムのためなら死ぬ事さえも喜び。見極めてみたい、そんなラムを~

日時:2017年4月9日(日曜日) 15時から

場所:岡山桜カーニバル

会費:2000円程度を予定(飲み物は別途です)

※BBQセット・肉の用意がありますので、参加予定の方は前日までにご連絡ください。

参加者の人数・お名前とご連絡先を記入の上、4月8日(土曜日)17時までに kaleidoscope.mangekyo0505@gmail.com もしくは 086-224-4553 (受付は月~土21時から閉店まで)までご連絡ください。

食べ物・飲み物は是非持ってきてくださいね~(*^^*)

防寒着・椅子は持って来られることをオススメします♡

カテゴリー: ブログ パーマリンク