役満の2連休

皆様こんばんは、今日は深夜にHP更新です!

ゴールデンウィークは沢山の方にご来店いただきましてありがとうございました。

僕はこの日月と連休をいただきまして、すっかり元気取り戻せました!

ゴールデンウィークはイベントもあったりして、ほんと楽しかったですね!

 

日曜日は麻雀仲間で集まって某所(笑)で麻雀をしました

すると、なんと・・・

Ch-CvxkVAAA9zu8

なんと僕が役満出しました!

数え役満ですが・・・w でもその方が珍しいですよね?

立直自摸三暗刻ドラ九!13飜の数え役満! ドラが2枚めくられてるのは、ワレメルールでサイコロがぞろ目だったんです。

もっとすごいのが、これみんなが集まって最初の東南戦の東一局(自分が親です)なんです

夢の48000点!(支払いは16000点オールですが上家がワレメだったので、その方は32000点でトビましたw)

自分がワレメだと96000点だったのかな・・・w

いやーこんなことも起こるんですね。

今、麻雀メンバー募集しています!我こそは!という兵は是非一緒に麻雀やりましょう☆

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク