今日は七夕!願いを込めて♪

今日は7月7日 七夕ですね~

8/7に七夕をする地域もありますが、うちの実家では昔から7/7でした。

短冊に願い事しました?

去年は大きな笹を店に持ち込んで飾ったな~ 5mくらいあったから邪魔で邪魔でw

笹の香りで店の中が幽霊屋敷みたいな匂いがしてましたよw

土曜日は皆さんDESSERTに行きました?僕も行きました~(^o^)/

行けなかった方はこちらから少しだけ見えますよ!

http://vimeo.com/100040436 @dessert_party  公式twitterより

あたしもリストバンドしてもらいました

手首って言われなかったので、足首に

1404736438672

 

当日はレインボームーンも盛り上がってました。 もういつも以上にw

だいちゃんは鏡月とシャンパン飲みすぎて沈没・・・w

んもうっ!笑 でも、次回もご来店待ってるわ!w

121233

きゃー!!!

こんなことして遊んでたのもいい思い出w 大丈夫だったかしら? まあ減るもんじゃなし、いいわよね。

あ、ちなみにこのきれいな雄尻はアタシじゃありませーん

それでは、雨もやんだことですし今夜も大盛況になるようお星さまに願いながら頑張りまーす!

今週もレインボームーンをどうそよろしく♪ なおや

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク