7月21日蒜山バスツアー2014!

皆様こんばんは!レインボームーンのなおやです。

梅雨真っ盛り、毎日じめじめしてますね!お布団干せないわ(TT)

最近マンションの隣の部屋の人がごみをベランダに出しっぱなしだからベランダが臭いのよ~。もう、でーれー迷惑よ。いつか警察に通報してやろうかしら。

オカマを怒らせたら怖い事を思い知らせてやるわ(怒

あっ!脱線しました。

この夏2014年7月21日(月)!なんとレインボームーン主催の蒜山バスツアー開催します~^^

なんと!43人乗り大型バスを貸し切って日帰り旅行しちゃいま~す!

行先は蒜山  オカマばかりの貸切ネコバスで塩釜に行っちゃいます!なんとサロン付よ♡

参加費は今のところ2500円!(100円玉で用意してね!)

食べ物飲み物は用意してないので、現地で買うか皆様からの持ち寄りにしたいとおもいま~す(^O^)/

帰りには湯原温泉 砂湯にも寄りますよ~。

参加は随時受け付けてます。最大で43人なので、いっぱいになったら締切ですが、空きがあれば前日まで受け付け致します!

参加受付は kaleidoscope.mangekyo0505@gmail.com までメール下さい^^

あ、レインボームーンにてアタシに直接言ってもらっても大丈夫ですよ^^

バスルート等詳細はいまだ調整中なので、また詳細決まり次第告知いたします!

今のところの案は

10:00 岡山駅西口(可能なら天満屋、岡山IC)
10:20 吉備SA経由
12:00 蒜山高原センター
15:00 蒜山塩釜養魚センター
17:00 湯原温泉
20:00 吉備SA経由
20:30 岡山駅西口(可能なら天満屋、岡山IC)

となっております。今後も変更の可能性大ですので、変更ありましたらすぐお知らせ致します。

尚、セクシャルマイノリティの方向けのイベントですので、ゲイに理解のないストレートの方の参加は固くお断り致します。

RMバスツアーweb

カテゴリー: ブログ パーマリンク