8月3日!今夜は花火大会♪ 今日は21時から営業!

さあ ついに岡山も花火大会の日になりました!
今夜は皆さん浴衣で花火ですか?

今日はなんとこの夏2回目の土用のうなぎの日ですよ!
昨日お店の終わりにこっそり一人で食べました^^
BQrvHyvCEAM8FyW
今噂の近所のお茶漬けバー”あんさんぶる”さんです。
こちらのお店は今月24日までで、あとは江崎の方に移転するので
磨屋町で食べようと思ったら今しか無いですよ~

今夜は是非和装でお越しくださ~い。ママも慣れない和装で頑張ります!w
是非褌締めて来てください~(笑)

今夜は21時から営業します(^o^)/ 花火大会のお土産買ってきてね~w

再来週13日の火曜日には
「レインボームーン流しそうめん祭り」
を開催しまーす^^ 今年はどんな流しそうめんになるでしょうか?
是非ご期待ください。

ではでは、この夏一生懸命楽しみましょ~!

カテゴリー: ブログ パーマリンク