7月1日!今日は臨時休業します!

みなさんこんにちは!

最近ブログの更新していなくてすみません 汗

ついに2013年も下半期を迎えましたね~
上半期無事に終えられたのも、皆様のお蔭です、下半期もよろしくお願いします!

さて本日7月1日ですが、先週日曜日営業した振替で今日はお休みさせていただきます~。

ところで今日レインボームーンはなんと、隠れ周年だってこと知っていました?
2010年7月1日に、レインボームーンはオープンする予定だったんですよ~!?
結局9月まで延期することになってしまいましたが、ほんとは7月1日にオープンしたかったな~・・・

さて、もうすぐ梅雨も明けると思いますがそれからが夏本番!今年の夏は岡山もイベント盛りだくさん!

7月7日 日曜日 19時から(予定) レインボームーンの近くで流しそうめんパーティーしまーす^^
ノンケもいらっしゃるMIXイベントなので、それでも良い方は是非お越しください。事前に連絡いただけると助かります。

それではよろしくお願いします~^^

カテゴリー: ブログ パーマリンク