おかげさまで9月17日で10年!ありがとうございます!

皆さまこんばんは、コロナ禍の中いかがお過ごしでしょうか?

生活がだいぶ変わった方もおられると思います。しかし東京の時短要請も解除になり少しづつですが日常が戻り始めているなと感じております。この岡山市も新規感染者が9月3日以降、約2週間出ておりません。そろそろどこか行きたいかも・・・

政治では総理大臣が替わりました。10年前は菅(かん)さんだったかな・・・?そしてなんと今回は菅(すが)さん!漢字が同じですね。

10年前の今日はレインボームーンがオープンした日でもあります。始めた時はがむしゃらで10年も続くと思ってなかったのですが、10年過ぎてみるとあっという間です。いろんなことがありました。出会いと別れ、皆様のおかげでこの10年間様々な経験をさせていただき少しは大人になれました。感謝。

今年は新型コロナウィルスの影響で周年パーティーは自粛いたしますが、また後日プチパーティーみたいな物をやるかもしれません(やるとは言ってない)その時は、HPにてお知らせ致します・・・。

パーティーはしませんが今週末から世間は4連休が始まります!楽しみだったLGBTパレードやプリンセスコンサートは残念ながら来年に延期ですが、4連休はしっかり頑張りますので是非ご来店下さい。お待ちしております。

令和2年9月17日 なおや

カテゴリー: ブログ パーマリンク