コロナ騒ぎも一時休息

皆様こんにちは おはようございます こんばんは

体脂肪計で計ったら体年齢34歳、レインボームーンのなおやです。

気づけば6月15日となってしまいました。このブログの更新も何と前回は去年末!いい加減更新しなきゃ(まあ見てくださる方も少ないのでしょうが、HPが検索に引っかからなくなるので)

今年の初めごろから騒がれていた新型コロナウィルスも、まだ騒ぎが続いておりますが、そろそろ一時休息の季節かな~?なんて思ってたら、昨日東京で47人感染とか、あ~ってため息でてしまいますね。

旅行したくても県外に行くのはなんだかまだ怖いし、県内でドライブとかしようかなあ・・・?そうだ、最近”ハイジのブランコ”なる遊具が設置されたというドイツの森に行ってみようかしら? あそこ結構好きなのよね。たしかアタシが小学生の時できたのよ(オホホ最近よ・・)。2,3年前行ってきたけどお土産物コーナーにきびだんごとか売ってて、ドイツの雰囲気ぶち壊しな設定ブレブレな所、割と好きよ。クララもきびだんご食べてたのかしら。

蒜山も好き。高原だからと思って涼しいかしら?と思ったらところがどっこい全然涼しくないんだけど、でもイワナの釣り堀で釣りしたりジンギスカン食べたりとってもいいの。

てなわけで、ドライブに連れて行って下さる奇特な方がいらっしゃったら是非お誘いしてね。

ああ、すごくどうでもいいことばかり書いてしまったけど、新型コロナウィルスに負けないよう頑張りましょうね!

カテゴリー: ブログ パーマリンク