ついに年末!12月!日曜日も営業です!

皆様こんにちは、レインボームーンのなおやです。

私事ですが、先週ディズニーシーに行ってきました。

人多かったですね~!汗

朝8時開園なのに8時半ごろ入口について最初は頭が回らずにぼんやりしてましたが、

ディズニー舐めてました

そんなんじゃ全部のアトラクション回れません。頭が回りだしたのが10時ごろ、しかし時すでに遅し。トイストーリーのファストパスは終了してました。

次回はディズニー攻略してやります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな話はさておき、12月はレインボームーンは日曜日も営業いたします!

お正月も元旦から営業しておりますので是非ご来店下さい。

 

そして、今週末は岡山のクラブイベント

COLOSSEUM

が開催されますね!もう明日ですよ~!年末も岡山は盛り上がりそうです^^

 

ナギちゃんがんばれ~!出演者の皆様も(^o^)/

2017年も残すところあと1か月!楽しみましょう!

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク