今週末14日(土)はミセコ入ります!

皆様こんにちは!

天気の悪い日が続きますね。どんどん寒くなっていくんでしょうね~!

さてこの週末ですが、岡山ではイベントが開催されます。

そして、レインボームーンですが 14日土曜日には久しぶりにミセコが入ります~!

「いいともオネメンコンテスト」や、「徳井のチャックおろさせてーや ぽこ×たて」等のTVにも出演

舞台や映画にも出演経験のある、岡山が生んだ奇跡

東京 新宿2丁目でお店(twitter@uptokyo )をされている

コウ 君 (twitter @voguevoguevogue )です~~!!

一日限りの登場ですが、皆様是非ご来店下さい。

そして!日曜日のイベントと言えばこれ!

第12回 OWE演奏会」10/15(日)

12:30開場

13:00開演

場所はゲイバーに置いてあるフライヤーで確認していただくか、

直接OWEさんの方までお問い合わせください。 twitter @OWE2002

セクシャルマイノリティの方のみの入場となっておりますのでご了承下さい。

尚、入場にはフライヤーが必要です。

 

今週末もしっかり楽しんでくださいね~!

カテゴリー: ブログ パーマリンク