月の光は愛のメッセージ

IMG_4796

こんにちは!レインボームーンのナオヤです!

8日はスーパームーンの中秋の名月で月が綺麗でしたね!今週は平日をずっと休んでいました。皆様にはご迷惑おかけいたしました~(^^;

12日の金曜日、今夜から通常営業とさせていただきます。

さっそく3連休なので14日の日曜日も営業いたします!是非お越しください^^

 

さて平日何をしていたかというと、ちょっと千葉へ行っておりました。

千葉といっても浦安とか船橋とかではありません。銚子や九十九里浜の方です。

IMG_4810

岡山空港から羽田空港までB787で。機内は無駄な素敵な1677万色LEDでレインボーカラーです。

羽田でレンタカーを借りていざ、千葉へ。行きは首都高から幕張を通って行きました。

そして立ち寄ったのが、「イオンモール幕張新都心」

DSC_0785

広い~!!!今度岡山にできるイオンモールの何倍あるの?各建物を回るのに車じゃないとしんどい感じです。

ま、時間がなかったのでフードコートのみの利用でしたけどね。

ただ今後来ることはあるのかしら・・・

フードコートで食べたタイ料理が美味しかったわ・・・

DSC_0786

そして、どんどん運転してついに銚子へ。目的地は犬吠埼です。

IMG_4813

スーパームーンだから月が綺麗!!!

この写真夕日じゃありませんよ、月よ月。

IMG_48182

犬吠埼灯台も雄大な感じ。あ、次の日の朝も行ったら俳優の寺尾進さんがいました。何かの撮影かしら?

IMG_4814

なぜか貧乏神の像

IMG_4821 IMG_4826

さて犬吠埼の格安ペンションで一泊した後、次の日は扇ヶ浜や九十九里浜に。

九十九里浜ってやっぱり長い!行けども行けども砂浜でした。

宮PAで休憩。

するとこんな銅像が。。。

IMG_4835

一応サービスショット撮っておいたわ。

IMG_4833 IMG_4831

どうそ、お好きにお使い下さいませ。

その後、マザー牧場に寄りアクアラインから東京へ。2日目の宿は大田区の蒲田でした。

岡山から川崎に行った友達と一緒にビストロでディナー

雰囲気いいけど意外とリーズナブルなお店だったわ。

「THE MONKEY CHEWS KITCHIN」

http://retty.me/restaurant/100000879838/?utm_source=urlCopyShareRestaurant

 

DSC_0800

ワインも美味しかった!

ジャン・バルモン・カベルネ・ソーヴィニヨン

11-50-133-0005

レインボームーンでも取り扱っております。1本4000円!お値打ちよ♡飲んでね。

そしてゲイバーもちょっと行き、就寝。

次の日は朝から羽田だったけど、蒲田なのでバスも近くて便利!

結構使える街ね、蒲田って。

DSC_0807

岡山空港で桃太郎が迎えてくれた瞬間、機内に忘れ物したのに気がついたの!

財布やスマホはズボンのポケットに入れていて無事だったのだけど

なんとボディバッグを忘れてしまいました。入っていたものと言えば、ハンカチ デジカメ 扇子 おてんばポーチ・・・

おてんばポーチ!!!?

クリップボード01

ああ、そういや入れてた・・・使う機会なんか無かったのに、ネタとして仕込んでたんだった・・・

空港に電話した時「鞄の中身は何が入ってますか」と聞かれましたが、さすがに「おてんばポーチが入っています」とは言えなかったわ・・・

でも空港の人には見られてるんだろうなあ。。。よかった〇ッシュとか入れてなくて(持ってません)

ということで、今回の旅の教訓は

ハッテンもしないクセにおてんばポーチを持ち歩いてはダメよ!!

それではみなさんごきげんよう。

今夜もお待ちしております。

カテゴリー: 旅行 パーマリンク