いよいよあと5日!蒜山バスツアー!


RMバスツアー修正3-01

7/19 募集は締め切らせていただきました!

こんにちは!

梅雨なのに、あまり雨が降りませんね。毎日暑い暑い。

7月21日ですが、皆様何の日だかご存じですか!?

そう、「日帰り蒜山バスツアー」!!!!

なんと大型バスを貸し切って 蒜山に行っちゃいます!

大型バスなのでまだまだ人数に余裕がありますので、是非ご参加ください!

当日7月21日は 朝9:45までに岡山駅西口に集合です!

行程表

10:00 岡山駅西口出発
11:30 蒜山高原センター着
13:30 蒜山高原センター発
14:00 蒜山塩釜養魚センター着
16:30 蒜山塩釜養魚センター発
17:00 湯原温泉着
19:30 湯原温泉発
21:00 岡山駅西口

※持っていくもの

☆参加費 2500円

☆タオル(温泉に行く予定なので最低2枚ほど。着替えもあれば。)

☆お酒 食べ物 (こちらでは用意しておりません!(><)ゴメンナサイ。各自持ち寄りでお願いします)

☆塩釜養魚センター代金

・ 魚400g(3〜5尾)まで 1000円  追加料金 魚100gにつき 300円

・ 七輪コンロ貸し出し 1台 1000円 (内蔵出し・味付け・箸・皿 つき) ・ 内蔵出し (20匹まで) 300円

http://www2.plala.or.jp/siogama/

塩釜養魚センターでは、七輪等はシェアしていただくとよろしいかと思います。

(釣りは不参加でも構いませんよ~)

予約をせずに当日朝9:45に岡山駅西口に来ていただいても構いませんよ~^^

お友達をお誘いあわせの上、是非是非ご参加くださーい!

 

※尚、今回はゲイツアーという趣旨なのでゲイではない一般の方は、

ゲイの方のお友達であり、紹介があった場合のみ参加可能とさせていただきます。

 

7/19 募集は締め切らせていただきました!

カテゴリー: ブログ パーマリンク