23日はクリスマスインフェルノ!そしてスペシャルゲスト登場!

とっても寒くなってきましたね~!
昨日から右肩が痛いナオヤです。だれかアタシの事呪ってるの~???

さて、来たる23日の月曜日(祝日)は何の日でしょう!?
それはね、岡山の音楽イベント

『クリスマス インフェルノ』 
http://cri23.jp/

fly
の開催日ですね~!
ゲイの方たちの素敵な演奏が聴けますよ~♪
そして、なんとスペシャルゲスト!
「新宿コレステロールのママ・タクヤさん」!!!
takuya1
今年の夏にBSスカパーで放送された番組
『徳井義実のチャックおろさせて~や』の中の企画
『ぽこ×たて』
その中の素晴らしいパフォーマンスでお茶の間を賑わせた伝説の人!
今や国を超えて台湾で大人気みたいです^^
ただし!クリスマスインフェルノはゲイイベントなので一般の方は入れません!
それがとても残念!ああ悲しい!ワタクシ断腸の思いでございます。

クリスマスインフェルノが終わった後、レインボームーンはモチロン営業です!
なんと、イベントが終わったタクヤさんがレインボームーン内でサイン会をいたしま~す。
何時までかは決まってないので早めに来てくださいね。時間は20時からです!物品も販売しますので是非この機会にお求めくださーい!
レインボームーンはご存知の通りゲイ・ビアン・ノンケ誰でも入れるゲイバーですのでクリスマスインフェルノでたくやさんに会いたいけど会えない!というノンケの方はレインボームーンにお越しください!
サイン会中はドリンクはキャッシュオンスタイルとさせて頂きます。(飲み放題の受付は致しません!汗 申し訳ありません!泣)
ソフトドリンク500円~ アルコール600円~です。その場で代金いただきます^^
サイン会終わると通常通りのキチガイ営業です。

タクヤさんに会いに是非来てくださいね!
沢山のお客様のご来店、お待ちしておりま~す!!

カテゴリー: ブログ パーマリンク