4/30は21時から営業!

本日21時よりの営業とさせていただきます。

連休合間の平日ですが、今日も休みという方はどのくらいいらっしゃるんでしょうか?
ワタクシちょっと倉敷へ2日ばかり伺い、吹奏楽の演奏会に行ったり倉敷アウトレットに行って来ました。
アウトレットでは古い角質を食べてくれるドクターフィッシュなるものを経験してきました^^

BJEqBUaCMAARmiw
ワタクシの汚い足などを見せてしまいスミマセン・・・(^_^;
初めてだったので、ものすごくくすぐったかったですw
連休中はやっているようなので、興味ある方は倉敷アウトレットに行ってみては?

今夜も飲める人はレインボームーンで飲みましょ~
好評の2300/3h 飲み放題プラン今日もやってますよ~
2300円/3hは5月5日までです~。その後は2800円/3hになります この機会に是非☆

カテゴリー: ブログ パーマリンク